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コールセンターSV向け コミュニケーション研修 【eラーニング動画講座】

SV(スーパーバイザー)としてコミュニケーションを⽤いて良いチーム作りを⾏うためのスキルを習得

このコールセンターSV向け コミュニケーション研修のeラーニング動画講座では、SV(スーパーバイザー)が取るべき⾏動の全体像を理解したうえで、チームをまとめるためのコミュニケーションスキルを⾝に付けます。また、エージェントのトレーニングおよび、キャリア開発の必要性と⽅法論を理解します。

eラーニング動画講座 3つの特徴

全講座が『料金一律』

全講座が『料金一律』

すべての動画講座がわかりやすい料金一律設定で利用できます。レンタル形式だけではなく、買い切りプランも用意されており、使いやすい形ですぐに導入ができます。

コンテンツの質の高さ

コンテンツの質の高さ

年間5万人以上の方にご利用いただいている質の高いコンテンツが特徴です。また、5段階評価中平均4.75の高い評価を得ている講師陣の中でも、特に評価が高い講師陣のみが動画講座を担当しています。

全動画講座でテスト・レポートつき

全動画講座でテスト・レポートつき

すべての動画講座にテストが付いています。レンタル利用時の管理システムでは、テスト実施状況等に基づいたレポートもリアルタイムで確認でき、受講状況が一目で把握できます。

研修コード:100965   更新日:

コールセンターSV向け コミュニケーション研修eラーニング動画講座の狙い

このeラーニング動画講座では、SV(スーパーバイザー)の役割と業務を理解した上で、チームをまとめるためのコミュニケーションについて学んでいきます。また、自分の部下(メンバー)となるエージェントへのトレーニングやキャリア開発の方法について学習します。

本講座の対象

基本的なeラーニング動画講座の対象は以下のとおりです。

コールセンター(コレクトセンター)・SV

本講座の概要

スーパーバイザーの役割はエージェントをまとめて、お客様に対してクオリティーの⾼いサービスを組織として提供することです。様々な職務を⾏うスーパーバイザーですが、特にエージェントに対するケアが職務の重要な位置を占めることから、⼈材マネジメントへの理解と実践が求められます。

このeラーニング動画講座では、多岐にに渡る業務を任されるSV(スーパーバイザー)の役割と業務を理解します。また、多くのエージェントのをまとめるためのコミュニケーションについて学んでいきます。また、顧客満足度の向上やエージェントの退職率の低下に直結するエージェントへのトレーニングやキャリア開発の方法について学びます。

本研修 3つの特徴

1. SV(スーパーバイザー)に必要な資質と求めらえ役割がわかる

多岐に渡るSV(スーパーバイザー)に求められる資質や期待される働きについて具体的に確認していきます。

2. チームをまとめるためのコミュニケーションについて学ぶ

チームビルディングの基本や求められるリーダーシップについて学習します。チームビルディングの⽅法論「GRIP」について学びます。

3. エージェントのトレーニングおよび、キャリア開発の必要性と方法論を理解する

エージェントのパフォーマンスを向上させるためのコミュニケーションやトレーニングの仕方、キャリア開発の方法について理解できます。

eラーニング動画講座の仕様

動画の合計時間90分(動画本数4本)
テキストあり(スライドをダウンロード可)
確認テストあり(数問の確認テストを終了時に実施)
実施レポートリアルタイムで確認可能
閲覧方法・買い切りプラン:動画データを送付(mp4形式)
・レンタルプラン:オンライン閲覧

eラーニングの仕様

コールセンターSV向け コミュニケーション研修eラーニング動画講座のサンプル

違う講師の希望などサンプル動画を見てのご要望があればこちらからご連絡ください

コールセンターSV向け コミュニケーション研修eラーニング動画講座の内容

コールセンターSV向け コミュニケーション研修eラーニング動画講座は次の4つの動画で提供されます。

  1. 1. SVに必要な資質と取るべき⾏動

    ゴール

    SVに必要な資質と取るべき⾏動の全体像を 理解する

    • スーパーバイザーの役割と業務
    • 期待される働き
    • スーパーバイザーに必要な資質を理解する
    • スーパーバイザーが取るべき⾏動を認識する
  2. 2. チームをまとめるコミュニケーション

    ゴール

    チームをまとめるための コミュニケーションスキルを⾝につける

    • チームビルディングの基本
    • チームの意識を統⼀するためのリーダーシップ
    • Goal:⽬的・⽬標
    • Roles:役割
    • Interpersonal Relationship:⼈間関係
  3. 3. チームを成⻑させるコミュニケーション

    ゴール

    チームを効果的に成⻑させるコミュニケーション スキルを習得する

    • エージェント・エンゲージメントの必要性
    • エンパワーメントの促進
  4. LAST. トレーニングとキャリア開発

    ゴール

    トレーニングおよびキャリア開発の必要性と ⽅法論を理解する

    • トレーニングの必要性理解
    • エージェントのキャリア開発
    • コーチング
    • フィードバック

利用料金

通常の期間を区切ったレンタルプランだけではなく、買い切りプランも用意されています。

買い切りプラン

  • 動画を購入し、そのままダウンロード・利用できるプランです
  • 動画の買い切りとなるため、繰り返し利用する際におすすめです
  • 自社のLMSに入れるなど幅広い活用ができます
利用料金249,000円(利用期間・人数制限なし) 見積書を作成
閲覧方法動画データを送付(mp4形式)
動画の合計時間 90分(動画本数4本:1333MB)
40分 : 604MB / 12分 : 180MB / 17分 : 247MB / 21分 : 302MB
テキストあり(スライドをダウンロード可)
確認テストテストのWordファイルをご送付(実施は必須ではありません)
利用開始お申込み後 1営業日以内
お支払い購入の翌月末払い(購入時に請求書を発行)

レンタルプラン

  • オンラインで利用する通常のオンラインレンタルプランです
  • 実施開始日を指定ができ、即日からの利用も可能です
  • 受講者の受講状況レポートを確認できます
動画の合計時間 90分(動画本数4本)
40分 / 12分 / 17分 / 21分
テキストあり(スライドをダウンロード可)
確認テストオンライン上で選択式問題を実施
実施レポート各受講者の実施状況を出力可能
利用開始実施開始日を指定
利用期間ご指定の期間(閲覧結果等は利用終了後も閲覧可能)
お支払い開始日の翌月末(お申込み時に請求書を発行)
利用期間 利用開始日 閲覧方法 利用料 お申込み
8週間プラン 指定可能(即日開始可) オンライン
実施の流れ
4,800円 / 人
見積書作成
申込む
4週間プラン 指定可能(即日開始可) オンライン
実施の流れ
2,500円 / 人
見積書作成
申込む
2週間プラン 指定可能(即日開始可) オンライン
実施の流れ
1,400円 / 人
見積書作成
申込む

よくあるご質問

よくあるご質問の一覧>

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当ページの研修はコールセンターSV向け コミュニケーション研修の動画講座です。その他の研修や関連研修は下記より確認ください。

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