本研修では、SVとしてのの役割を再確認し、チーム作りのためにエージェントとコミュニケーションの取り方を身に付けます。マネジメントに必要なコミュニケーションスキルを中心に、エンゲージメントの高め方についても扱います。
「もっと研修を」をコンセプトとしたリスキルでは、研修を実施しやすい環境づくりのために、明瞭価格で研修をご提供しています。
講師陣は豊富なビジネス経験と講師経験を併せ持っており、一社研修での講師満足度は5段階中、平均4.75という高水準を実現しています。
研修日の運用のみではなく、研修準備のサポートも受けることができます。例えば、研修で使う教材・備品は一式郵送で手元に届きます。そのため、研修の準備時間を減らしながらも良質な研修が実施できます。
コールセンターSV向け チームコミュニケーション研修はオンライン研修に対応しています
研修コード:100630 更新日:
本研修では、コールセンターのSVがエージェントと共にチームを作っていくためのコミュニケーションを身に付けることを目的としています。
本研修は、コールセンターSVがチームをまとめ、エージェントを成長させることができるコミュニケーションについて学ぶことを目的としています。
まずは、SVとしてどのような行動や考え方が必要なのかを理解します。聴き方や伝え方についても要点を学び、エージェントと適切にコミュニケーションが取れるための基礎を学びます。
後半はチーム内でのコミュニケーションに注目し、チームをまとめるためのリーダーシップ、エージェントのエンゲージメントやモチベーションを高める方法を学んでいきます。
一人ひとりとのコミュニケーションも大切にしながらチームの成長を目指すための研修です。
3時間 (変更が可能です)
下記、研修カリキュラムを元に、他研修を組み合わせてのアレンジにも対応しています。別途料金はかかりませんのでご安心ください。
1. SVに必要な資質と取るべき行動 | 【ゴール】SVに必要な脂質と取るべき行動の全体像を理解する |
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2. チームをまとめるリーダーシップ | 【ゴール】チームをまとめるためのリーダーシップを習得する |
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3. チームを成長させるコミュニケーション | 【ゴール】チームを成長させるためのコミュニケーションスキルを習得する |
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料金一律の明瞭価格で一社研修を実施することができます。想定研修時間と概算人数の情報のみで見積りをすぐにお送りします。
特になし
日本全国およびオンラインで研修を提供中
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
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