|
株式会社リスキルでは、お客様の個人情報を細心の注意を払って慎重に取り扱い、 利用および共有させていただいています。個人情報の取扱いについて(以下「本規約」といいます)は、株式会社リスキル/またはその関連会社(以下総称して「リスキル 」といいます)の個人情報の取扱について説明するものです。リスキルが提供するサービスをご利用いただいた場合、本規約に同意していただいたものとみなされます。 利用目的個別に利用目的を明示又は通知する場合には、その利用目的によるものとします。コーポレートお問い合わせフォーム当画面でご提供いただく個人情報はお問合せ対応に利用します。新卒採用エントリーフォーム当画面でご提供いただく個人情報は新卒採用対応に利用します。キャリア採用ご応募フォーム当画面でご提供いただく個人情報はキャリア採用対応に利用します。講師採用ご応募フォーム当画面でご提供いただく個人情報は講師採用対応に利用します。IRのお問い合わせフォーム当画面でご提供いただく個人情報はIRのお問合せ対応に利用します。Web相談直接予約 / 研修サイトのお問い合わせ資料請求 / お見積り / 各種お申し込み / メールマガジン フォーム当画面でご提供いただく個人情報は、以下の目的のために利用いたします。
なお、上記利用目的の達成に必要な範囲において、個人情報の取扱いを第三者に業務委託し、技術、ロジスティクスその他の機能を代行させる場合があります。その際は、個人情報の適切な管理が行われるよう、委託先に対して必要かつ適切な監督を行います。 収集する情報は、次の通りです。 * お客様から提供される情報:入力またはその他の方法で提供された情報を受け取り保管します。 * 自動的に受け取る情報:リスキルは、お客様が当サイトを利用されるたびに、利用に関する情報を受け取り補間します。入手する情報の例については、「自動的に受け取る情報」をご覧ください。 * Eメール:リスキルは、Eメールをより有効かつ有意義なものにするために、リスキルからのEメールをお客様が開封したことの確認を、お客様のコンピュータがかかる機能を備えている場合に受領することがあります。 第三者提供法令に基づく場合および以下の例外を除いて、ご本人様の同意なく当個人情報を第三者に提供することはありません。事業の譲渡リスキルは経営上、子会社または事業部門を売却、または買収する場合があります。その際お客様に関する情報は、通常、譲渡される事業資産とみなされますが、 既存の規約においてなされた約束事項による制限に従うものとします。また、仮にリスキルまたはその資産の実質的すべて買収される場合には、お客様の情報は譲渡資産の一部となります。委託当個人情報の取扱いを委託することがありますが、委託にあたっては、委託先における個人情報の安全管理が図られるよう、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。開示等のお求め当個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)を受け付けております。開示等の求めは、以下の「個人情報苦情及び相談窓口」で受け付けます。個人情報をご入力するにあたっての注意事項必要事項が記載されていない場合、最適なご回答ができない場合があります。個人情報保護方針、個人情報苦情・相談の問い合わせ先個人情報保護管理者: 株式会社リスキル Tech研修部 研修事業部担当執行役員 町田順電話 050-5530-2815 メール:info@reskill.jp |
すべてのポジションで積極採用を進めています。
あなたのご応募をお待ちしています。
中途
新卒
講師