動画講座
よくある質問・マニュアル

どんなことでお困りですか?

マニュアル

よくある質問

レンタル・買い切り共通

サイトよりフォームの入力・送信をお願いします。 詳細はこちら
テキストに記載してある項目から、4択問題を出題します。 詳細はこちら
PDFでテキストをお渡しします。ダウンロードが可能です。 詳細はこちら
請求書に沿って、銀行振り込みでのお支払いをお願いします 詳細はこちら
いえ、ありません。初期費用などもなく、「明瞭価格」で「安価」に「より多くの方々が研修を受けられるように」価格設定をしております。 詳細はこちら
申し訳ございません、動画講座に関しては修了証は発行しておりません。 詳細はこちら
法令の変更時など、必要に応じて更新しております。現在ご利用頂けるものは、古いものでも3年以内に撮影したものです。
発注書や契約書等のご用意はなく、申込みはHPにて完結しております。 詳細はこちら

レンタル

動画講座お申込み後に飛ぶ「【Reskill】動画講座レンタル申込み完了および今後の流れ」に記載のURLから登録が可能です。※既にマイページ登録済の手順もご案内いたします。 詳細はこちら
ご希望日から開始可能です。当日指定も可能です。 詳細はこちら
共用のアドレス1つで複数の方を登録することが可能です。 詳細はこちら
はい、可能です。レンタル期間の中でしたら何度でもご視聴頂けます。
はい、土日祝日も含まれますので、曜日問わず期間中は24時間いつでも視聴可能です。 詳細はこちら
インターネット環境があれば視聴できます 詳細はこちら
受講者登録後にリスキルから受講者へお送りします。 詳細はこちら
あります。視聴開始日と(未完了の場合)視聴終了3日前、1日前にリスキルから受講者へメールを送ります。 詳細はこちら
止めた箇所の履歴は残りませんが、動画は章ごとに分割されているため、止めた箇所を見つけやすい仕様となっております。 詳細はこちら
キャンセル規定については以下をご確認ください。 詳細はこちら

買い切り

はい、サンプルの確認が可能です。 詳細はこちら
貴社が使用している管理システムなどで管理していただけます。 詳細はこちら
はい、編集頂いて構いません。 詳細はこちら

お支払い・請求書・領収書・受講証明書等について

請求書はお申込み確認時にお送りしているメールに添付しております。 詳細はこちら
銀行振込のみの対応になります 詳細はこちら
お振込み完了後、入金確認した後に、メールにて発行いたします。 詳細はこちら
できません。ただし、管理システムで受講履歴を確認することができます。 詳細はこちら

その他

はい、ホームページ上から可能です。 詳細はこちら

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)