コールセンターで顧客満足を高める電話応対スキルを磨く
公開
講座
本研修は、コールセンターでの効果的な電話応対の基本から、クレーム対応まで幅広く学びます。顧客満足度を高めるコミュニケーション技術を身につけ、トラブルを未然に防ぐ方法を習得できます。
ディスカッションやワークも多く、オンラインでも双方向性のある研修を実現します。公開講座での講師満足度は5段階中、平均4.85と多くの方にご満足いただいています。
一度申し込めばあとは担当がすることはなし。実施案内も終了書も請求書も、何もせずとも自動的に受け取れます。楽なだけではなく、漏れる心配がありません。
一般的に1人3万円ほどかかると言われる公開研修を、リスキルでは半額ほどで受講ができます。予算が限られた企業様でも、安価に研修が導入できます。
研修コード:101234 更新日:
対象や内容をアレンジできる「【一社研修】コールセンター電話応対研修 半日編」も用意しています。一社研修も10秒でお見積りが可能です。
本研修は、コールセンターでの顧客対応力を向上させ、顧客満足度を高めることを目指します。
本研修では、コールセンターにおける効果的な電話応対の基本スキルを学びます。顧客満足の本質を理解し、聴く力や伝える力を磨きます。また、好印象を与える話し方や、クレーム対応の基本姿勢と具体的な対処法も習得します。ロールプレイングやケーススタディを通じて実践的なスキルを身につけ、顧客満足度の向上とトラブル防止に役立つ知識を得られます。
顧客が求めているものや顧客満足の仕組みについて学び、効果的な対応の基礎を身につけます。
ペーシングや相づち、復唱など、電話応対に必要な具体的なコミュニケーション技術を習得します。
クレームの種類や対応の基本姿勢、具体的な対処法を学び、トラブルを未然に防ぐ方法を身につけます。
3時間
1. 話す・聴く | 【ゴール】電話にて話す・聴く際の基本を理解する |
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2. 好印象を持ってもらうために | 【ゴール】顧客に好印象を持ってもらえるような話し方・発声を身に付ける |
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3. トラブルへの対応 | 【ゴール】電話応対時にトラブルが発生した際の対応を知る |
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オンライン研修だからこそ、研修会場費分をお客様に還元する研修金額を実現しました。
12,500 円 (税抜)/1人 開催日の見積書を作成
開催日 | 時間 | 会場 | 受講料 | 残席 | お申込み |
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2024/12/24(火) | 14:00 - 17:00 |
オンライン 実施の流れ |
12,500円 見積書作成 |
残席: ○ | 申込み |
2025/01/08(水) | 10:00 - 13:00 |
オンライン 実施の流れ |
12,500円 見積書作成 |
残席: ○ | 申込み |
2025/01/23(木) | 14:00 - 17:00 |
オンライン 実施の流れ |
12,500円 見積書作成 |
残席: ○ | 申込み |
2025/02/05(水) | 10:00 - 13:00 |
オンライン 実施の流れ |
12,500円 見積書作成 |
残席: ○ | 申込み |
2025/02/20(木) | 14:00 - 17:00 |
オンライン 実施の流れ |
12,500円 見積書作成 |
残席: ○ | 申込み |
2025/03/05(水) | 10:00 - 13:00 |
オンライン 実施の流れ |
12,500円 見積書作成 |
残席: ○ | 申込み |
2025/03/18(火) | 14:00 - 17:00 |
オンライン 実施の流れ |
12,500円 見積書作成 |
残席: ○ | 申込み |
2025/04/10(木) | 10:00 - 13:00 |
オンライン 実施の流れ |
12,500円 見積書作成 |
残席: ○ | 申込み |
2025/04/23(水) | 10:00 - 13:00 |
オンライン 実施の流れ |
12,500円 見積書作成 |
残席: ○ | 申込み |
2025/05/15(木) | 14:00 - 17:00 |
オンライン 実施の流れ |
12,500円 見積書作成 |
残席: ○ | 申込み |
2025/05/28(水) | 10:00 - 13:00 |
オンライン 実施の流れ |
12,500円 見積書作成 |
残席: ○ | 申込み |
2025/06/12(木) | 10:00 - 13:00 |
オンライン 実施の流れ |
12,500円 見積書作成 |
残席: ○ | 申込み |
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