受講を希望する公開講座ページ下部よりお申込みいただけます。スケジュールを選択し、お申込みください。
申込後、メールが届きますので、文面に従って、以下の情報を入力してください。
開講日一週間前に開講の有無をメールにて申込者へご連絡いたします。
最低開講人数を満たさない場合開講しない場合がございます。
ご承知おきください。
開講決定後、To:受講者 Cc:申込者宛へ、
研修配信URLや当日の準備物などが記載されたメールをお送りいたします。
前日までに一読いただくようお願いいたします。
セブン-イレブンのネットプリントにて、
受講者様側での印刷をお願いしております(印刷無料)。
受講票に記載されている番号をご確認いただき、
研修開始までに印刷をお願い致します。
リスキルでの研修はZoomを使っての配信となっております。
ワークなどもあるので、各個人PCを使用することを推奨しておりますが、複数人で一台のPCからお入りいただくことも可能です。
詳細はこちらよりご確認ください。
研修実施月の翌月1日に申込者宛へ、
請求書についてメールにて自動案内いたします。
事前に請求書がほしい場合は、
研修管理システム上からダウンロードできますので、
そちらをご使用ください。
お支払い期限までにお振込みをお願い致します。
お支払いに関するよくあるご質問をまとめました。その他のご質問はお問い合わせください。
受講者の受講状況やアンケート結果をご担当者様がReskill Teamから確認できます。
無料で使える公開講座申込み管理ツールです。公開講座の参加者管理の作業効率が上がる他、データの保管や一社研修の管理など様々な機能が無料で使用できます。