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コールセンター向け アウトバウンド営業研修 【eラーニング動画講座】

アウトバウンド営業の基本や心構えを確認し、 新規顧客を獲得するために必要な手順とスキルを学ぶ

コールセンター向け アウトバウンド営業研修のeラーニング動画講座では、アウトバウンド電話営業に対する基本を理解します。電話をかける前の準備から順に、アポイントの獲得率を上げるためのスキルを身に付けます。

eラーニング動画講座 3つの特徴

全講座が『料金一律』

全講座が『料金一律』

すべての動画講座がわかりやすい料金一律設定で利用できます。レンタル形式だけではなく、買い切りプランも用意されており、使いやすい形ですぐに導入ができます。

コンテンツの質の高さ

コンテンツの質の高さ

年間5万人以上の方にご利用いただいている質の高いコンテンツが特徴です。また、5段階評価中平均4.75の高い評価を得ている講師陣の中でも、特に評価が高い講師陣のみが動画講座を担当しています。

全動画講座でテスト・レポートつき

全動画講座でテスト・レポートつき

すべての動画講座にテストが付いています。レンタル利用時の管理システムでは、テスト実施状況等に基づいたレポートもリアルタイムで確認でき、受講状況が一目で把握できます。

研修コード:100874   更新日:

コールセンター向け アウトバウンド営業研修eラーニング動画講座の狙い

このeラーニング動画講座では、コールセンターでアウトバウンド営業を担当するのオペレーターに必要とされる電話営業の際の基本的な考え方ややスキルを学びます。

本講座の対象

基本的なeラーニング動画講座の対象は以下のとおりです。

コールセンターのオペレーター(アウトバウンド担当)

本講座の概要

このe-Learning動画講座では、コールセンターにてアウトバウンド営業活動を行うオペレーターの方が電話営業の基本や重要スキルを学ぶことができる研修です。

新規のアポイントをとる、見込みの高い顧客を営業にパスするために必要な「電話をかける前の準備」「アポイントの取得方法」「アポイント獲得の確度を上げる」について順序立てて確認していきます。

電話を掛けるだけでなく営業としての意識を持って接することで、貢献ができるオペレーターを育成する研修です。

本研修 3つの特徴

1. 電話でのアウトバウンド営業の基本を理解する

コールセンターでのアウトバウンド営業に求められる要素を体系的に理解します。

2. 電話を掛ける前の準備やマインドついて学ぶ

アウトバウンドの電話を掛ける際に知っておくべきマインドについて確認することができます。

3. アポイントの獲得率を上げるためのスキルを身に付ける

アポイントの獲得率を上げるために必要なスキルを流れに沿って身に付けることができます。

eラーニング動画講座の仕様

動画の合計時間71分(動画本数4本)
テキストあり(スライドをダウンロード可)
確認テストあり(数問の確認テストを終了時に実施)
実施レポートリアルタイムで確認可能
閲覧方法・買い切りプラン:動画データを送付(mp4形式)
・レンタルプラン:オンライン閲覧

eラーニングの仕様

コールセンター向け アウトバウンド営業研修eラーニング動画講座のサンプル

違う講師の希望などサンプル動画を見てのご要望があればこちらからご連絡ください

コールセンター向け アウトバウンド営業研修eラーニング動画講座の内容

コールセンター向け アウトバウンド営業研修eラーニング動画講座は次の4つの動画で提供されます。

  1. 1. アウトバウンド営業の基本理解

    ゴール

    アウトバウンド電話営業に対する基本を理解する

    • アウトバウンド営業とは
    • 電話でのアウトバウンド営業に必要な要素
  2. 2. 電話をかける前の準備

    ゴール

    電話をかける前の準備について、ポイントを確認する

    • リスト出しをする
    • お客様に対する仮説を立てる
  3. 3. アポイントの取得方法

    ゴール

    アポイントの獲得率を上げるためのスキルを 身に付ける

    • 自己紹介
    • 用件を伝える
    • 相手へのメリットを伝える
    • 日時設定(1回目)
    • 良い将来をイメージさせる
    • 日程設定(2回目)
  4. LAST. アポイント獲得の確度を上げる

    ゴール

    アポイント獲得に向けて、 更に確度を上げるための要点を押さえる

    • アポイントの確度を上げるためのスキル
    • アポイントの確度を上げるためのマインド
    • 金額について聞かれた際の対応
    • トークスクリプト例

利用料金

通常の期間を区切ったレンタルプランだけではなく、買い切りプランも用意されています。

買い切りプラン

  • 動画を購入し、そのままダウンロード・利用できるプランです
  • 動画の買い切りとなるため、繰り返し利用する際におすすめです
  • 自社のLMSに入れるなど幅広い活用ができます
利用料金249,000円(利用期間・人数制限なし) 見積書を作成
閲覧方法動画データを送付(mp4形式)
動画の合計時間 71分(動画本数4本:992MB)
13分 : 179MB / 9分 : 131MB / 32分 : 457MB / 17分 : 225MB
テキストあり(スライドをダウンロード可)
確認テストテストのWordファイルをご送付(実施は必須ではありません)
利用開始お申込み後 1営業日以内
お支払い購入の翌月末払い(購入時に請求書を発行)

レンタルプラン

  • オンラインで利用する通常のオンラインレンタルプランです
  • 実施開始日を指定ができ、即日からの利用も可能です
  • 受講者の受講状況レポートを確認できます
動画の合計時間 71分(動画本数4本)
13分 / 9分 / 32分 / 17分
テキストあり(スライドをダウンロード可)
確認テストオンライン上で選択式問題を実施
実施レポート各受講者の実施状況を出力可能
利用開始実施開始日を指定
利用期間ご指定の期間(閲覧結果等は利用終了後も閲覧可能)
お支払い開始日の翌月末(お申込み時に請求書を発行)
利用期間 利用開始日 閲覧方法 利用料 お申込み
8週間プラン 指定可能(即日開始可) オンライン
実施の流れ
4,800円 / 人
見積書作成
申込む
4週間プラン 指定可能(即日開始可) オンライン
実施の流れ
2,500円 / 人
見積書作成
申込む
2週間プラン 指定可能(即日開始可) オンライン
実施の流れ
1,400円 / 人
見積書作成
申込む

よくあるご質問

よくあるご質問の一覧>

関連研修情報

当ページの研修はコールセンター向け アウトバウンド営業研修の動画講座です。その他の研修や関連研修は下記より確認ください。

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