ハラスメント&コンプライアンス研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修では、コンプライアンスとハラスメント対策について1日で学んでいきます。社内のリスクマネジメントとして重要な2つのテーマを一緒に学ぶことにより、安心安全な職場づくりを社員一人ひとりが意識することができます。コンプライアンスとハラスメントの本質を理解すると共に、事例やケーススタディも用いて、予防や発生時の対応についても知ることができます。

研修参加者からの声

人材サービス企業様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

ハラスメント&コンプライアンス研修 参加者の声

  • カジュアルに、事例を交えながらお話ししていただいたため、理解しやすかったです。具体的な対策/対応策を講じて、本来の会社の目的を果たせるようにしていきたいです。
  • 研修中、参加者への問いかけが多く、考えながら受講できたことが良かったです。コンプラ・ハラスメント・個人情報の取り扱いの基礎を一気に事例とともに学べるのはよかったです。
  • コンプライアンスについての具体的な理解と、ハラスメントに対する良い危機感を社員と共通認識として持てたことが非常に良かったです。

セキュリティサービス提供企業様

内容: 満足・良かった

97.6 %

講師: 満足・良かった

97.6 %

ハラスメント&コンプライアンス研修 参加者の声

  • 他の部署の方とも話し合い、知らなかった自社のコンプライアンスのことが知れた。
  • グループディスカッションが多く設けられたので、いろんな視点で話が伺えたことが良かった。
  • 昨今の事例等が含まれているので、「あれがこれにあたるんだ!」などと思い返す事ができた。
  • ハラスメント、コンプライアンスについて、ボーダーラインや事例など大変参考になった
  • ありがとうございました。自身のご経験をもとに、事例をお話しされていて、聞きやすかったです。
  • ハラスメント・コンプライアンスとはどのようなものか、どのような種類があるのかをしっかりと学習することができました。

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