中堅社員向け セルフマネジメント研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

セルフマネジメント研修では、自分自身で目標設定・管理をし、達成のためにアプローチしていく力の向上を図ります。これは、ある程度日々の業務にも慣れが生じた中堅以上の社員に必須の能力です。基本的な考え方を学んだ上で、ワークを通じてスキルの定着を目指します。

研修参加者からの声

飲食チェーン運営企業様

内容: 満足・良かった

92.9 %

講師: 満足・良かった

97.6 %

中堅社員向け セルフマネジメント研修 参加者の声

  • とても有意義な講義でした。30代中堅としてマネジメントの知識を深めていきたいと思います。
  • PDCA、感情マネジメントが明日から始められると思った。
  • とても勉強になりました。特にセルフマネジメント力=部下のマネジメント力となることを肝に銘じて今後の自己管理と部下教育に取り組んで参ります。
  • 飲食経験者とのことでリアリティがあり理解しやすかったです。
  • 端的に書いて頂いていたので、分かりやすかったです。
  • 説明も分かりやすく、話すスピード、こちらへの投げかけなど、普段の教育にも生かせるポイントが数多く学べましたありがとうございます

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)