中堅社員向け 仕事の進め方研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修では、中堅社員が自分の仕事術を改めて見直し、改善点への気付きを得ることで効率的に仕事をこなせることを目指します。基本的な仕事の進め方(タスク管理方法)を再確認した上で、自身の仕事を見つめ直し効率化するための手法を学びます。任される仕事が増えてくる中堅社員が適切にタスクをこなしていくためにおすすめの内容です。

研修参加者からの声

専門コンサルタント企業様

内容: 満足・良かった

96.6 %

講師: 満足・良かった

94.9 %

中堅社員向け 仕事の進め方研修 参加者の声

  • こういうことが起こるから、こういう行動をしてはいけない、ということがセットで認識できた点がとても良かったなと思います。
  • 信頼関係を作るということをベースにfor me ではなく、for youを意識していくことを改めて重要だと認識しました。
  • 勉強になることが大変多かった。特に、ユーメッセージではなくアイメッセージで伝えること、増やしてほしい行動を認めるとより増えるという点は納得感があり実践しようと思う。
  • メンバーにミスを指摘することに対して自分が敏感になっていたことから、あまり指摘することができていませんでしたが、今回の研修を通して、メンバーに聞くこと、相手の行動を指摘することを実践してみようと思います。
  • あくまで、コミュニケーションであるというということを学びました。様々なテクニックやスキルも落とし込まれていて、非常に有用だと思いました。

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)