中堅社員研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

中堅の強みを活かし、上司・部下と連携することでチームの成果を上げていきます。「コミュニケーション」「リーダシップ」「フォロワーシップ」の3点を中心に、周囲を巻き込みながらチームとして成果を上げるための方法を身につけていきます。上司・部下の両方の立場で考えられる強みを活かして、周りの連携を上手く取りまとめることができるようになります。

研修参加者からの声

企業様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

中堅社員研修 参加者の声

  • 非常に分かりやすく説明頂き、とても勉強になった。
  • 自分自身のスキルアップ、成長に繋がったと感じます。
  • 分かりやすく勉強になりました。

企業様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

中堅社員研修 参加者の声

  • 中堅社員として自分に足りないものが何なのかを見つめなおす良いきっかけになった。
  • 人とのつながりなど、普段考えていないことを教えていただきました。
  • 現在の状況にあっている講習だったと感じました。

企業様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

中堅社員研修 参加者の声

  • 理解がしやすかった。疑問点も解消して自信が持てた。
  • 自らの現状を振り返ることができ、何が足りないか、どう改善していけばいいのか方向性を知れたのでとても良かったです。また外部の受講者のお話も聞けたことも貴重でした。ありがとうございました。

企業様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

中堅社員研修 参加者の声

  • 実例に沿った形でイメージしやすいため、理解し易かった。
  • 講義とワークのバランスが良く、休みも適度に入り、やりやすかったと思う。
  • 普段の行動を振り返る機会にもなり、今後のコミュニケーションの取り方でとても参考になりました。
  • ゴールに向かって、いくつかの視点から問題点や考え方を検討していくやり方は良いかなと思う。

企業様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

中堅社員研修 参加者の声

  • 研修を通じて、仕事の目標、自分が会社にいる位置をもう一度再確認しました。
  • いい研修になりました。仕事に対するモチベーションアップです。

企業様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

中堅社員研修 参加者の声

  • 今後仕事をして行く上で必要となる、中堅社員の果たすべき役割について、大変勉強になりました。すべては行動なのだということを強く認識しました。随所にワークショップが設けられていたため、体験しながら学ぶことが出来ました。
  • 教材が本のようになっていて、非常に使いやすかったです。
  • 適宜挟まれるワークショップのおかげで、より理解が深まったと思います。また、調整力については特に学ぶことが多く、今後実践していくうえでとても参考になると感じました。

企業様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

中堅社員研修 参加者の声

  • 内容構成はわかりやすく、各単元で参考にすべきことを見つけることができた
  • 話が聞き取りやすくわかりやすかったのでよく理解ができました。ありがとうございました。
  • 周囲を巻き込む、ということは、大事なスキルだよな、とは感じていましたが、具体的にどうすればいいのか、というところはわかっていませんでした。具体例を混ぜて1つずつ丁寧にご説明くださったので、イメージしながら理解することができました。
  • 基礎的なところからの説明がしっかりとされており、ワークがあることで理解度が高まりました。

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)