ストレス&アンガーマネジメント研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修では、ストレスを感じて感情的な行動や発言をしないためのコントロール方法を身に付けます。ストレスについて理解し、セルフコントロールする方法を学びます。また怒りのコントロール方法についても学び、ビジネスシーンで上手く自身の感情を管理できるスキルを身に付けます。

研修参加者からの声

海外宿泊企業様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

ストレス&アンガーマネジメント研修 参加者の声

  • ストレス、怒りなど自分の健康と直結する内容について分かりやすく研修していただきました。
  • わかりやすくて聞いていて自分のことを振り返るいい機会になりました。

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)