新入社員ビジネスマナー研修(2日間)のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

新入社員ビジネスマナー研修(2日間)ではビジネスマナーと社会人基礎力を習得することで、新入社員として必要な土台づくりを行います。1日目はビジネスパーソンとして必須となる基本マナー全般を扱い、2日目は現場で活躍するためのビジネスマインドを習得します。2日間を通して、社会人と学生の違いを理解し、組織の一員として必要な考え方や振る舞い方を学びます。

研修参加者からの声

環境調査関連企業様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

新入社員ビジネスマナー研修(2日間) 参加者の声

  • 当研修で多くの知らなかったマナーを知ることができたり、新しい発見をすることができた。
  • 社会人としてのマナーを全く知らない私が多くを気付きながら学んでいけた。
  • 基礎の大切さ、第一印象から、仕事をする上でのマナーを学ぶことができた。間違った敬語を使っていることに気づいた。
  • 敬語、来客対応、電話対応、笑顔、身だしなみ、挨拶といった一つ一つを細かく細部まで説明されていたので良かった。

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)