新入社員フォローアップ研修 ビジネススキル編のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

新入社員フォローアップ研修では、ビジネスパーソンに必須とされる各スキルを項目ごとに習得していくことで、業務効率の向上を目指していきます。
具体的な内容としては、ロジカルシンキング、コミュニケーション、PDCAなどを扱い、個々人の良い仕事ぶりは企業全体へ伝播していくことを理解できるようなカリキュラムとなっています。

研修参加者からの声

住宅建築販売企業様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

新入社員フォローアップ研修 ビジネススキル編 参加者の声

  • テキストも、担当講師の方の話し方も、とてもわかりやすく為になりました。
  • 自分たちで考えて発表する場があり、自分では思い付かないような考えを聞くことができたのが、自分の成長につながると思いました。
  • 経験や体験などの話も交えつつ、とても面白くわかりやすいお話でした。本日はありがとうございました。
  • 失敗例と成功例がどちらも載っているのが良かったです。
  • 受講者たちのペースや出来具合を確認しながら、進めてくださり、また丁寧な説明だったので大変分かりやすかった。
  • 事例をいくつも提示しながら説明してくださったので理解がしやすく、楽しく拝聴することができました。

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)