雑談力強化研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

雑談力強化研修では、「会話の導入」である雑談の力の向上を目指します。雑談は、商談や打ち合わせ前に、相手と仲を深めるためには効果的なスキルです。誰に対しても好感を持ってもらえるような雑談のテクニックについて、ワークを交えながら学び、スキルを向上させていく研修内容です。

研修参加者からの声

空気圧制御機器メーカー様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

雑談力強化研修 参加者の声

  • 営業職として、今まで製品知識や製品PRの上達などに意識がいきがちでしたが、今回は「雑談」という今まであまり意識していなかった点にも着目出来た事が良かったです。
  • 普段できていたことと出来ていないことが明確になりました。これからは自分のテーマとして観察力を意識して習慣まで落とし込めるようにしていきたいと思います。
  • 今まで話すことは製品しか意識してませんでしたが、雑談をすることにより客先と円滑になることが学べました。
  • 具体的なエピソードを交えて頂いて、大変分かりやすかった。

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)