Q. 実施状況フォローアップとは何ですか?

実施状況フォローアップとは

研修で学んだことの取り組み状況の確認の為、研修実施の数か月後に各受講生様に回答いただいているアンケートです。
研修実施直後のアンケートと連動しており、この実施状況フォローアップに回答いただくことで、振り返りの機会にしていただくこともできます。
研修で学んだことを具体的な行動に繋げていただくことで、初めて研修の効果が発揮されますので、受講生の皆様におかれましてはご協力お願いいたします。

回答方法について

実施時期になると、各受講生様のメールアドレスに個別にメールを送付しております。
そちらに記載のURLから、アンケートページに飛んでいただけます。

URLが開けない場合

稀に何らかの原因でURLが開けなくなっている可能性がございます。
以下のいずれかが考えられます。

回答期限が過ぎている

回答期限は、メール送付日から10営業日後に設定されております。
回答期限を過ぎるとURLは開けなくなりますので、その場合は運営事務局(biz-sales@reskill.jp)まで、メールにてお問い合わせください。

URLのハイパーリンクが途中で切れている

URLそのものは問題ないケースが多いため、URL全体をコピーしてブラウザへの直接入力をお試しくださいませ。
それでも開けない場合は、運営事務局(biz-sales@reskill.jp)まで、メールにてお問い合わせください。

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)