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ホテル業界向け 顧客満足度向上研修 【eラーニング動画講座】

顧客の期待を超えるホスピタリティを身につける

このホテル業界向け 顧客満足度向上研修のeラーニング動画講座では、ホスピタリティへの理解を深め、お客様がまた足を運んでくれるような対応を身につけます。顧客満足、顧客感動、ホスピタリティの基礎、基本マナー、そして「聴く」「伝える」コミュニケーションスキルといった具体的な内容を学びます。お客様目線での思考と行動ができる人材となり、顧客ロイヤリティ向上と感動体験の提供を実現します。

eラーニング動画講座 3つの特徴

使いやすい価格・システム

使いやすい価格・システム

購入であってもレンタルであっても、1講座から利用できるため、必要な講座を必要なときに利用する事ができます。また、初期費用や月額費などもない安価かつ明瞭な価格設定です。

コンテンツの質の高さ

コンテンツの質の高さ

年間9万人以上の方にご利用いただいている質の高いコンテンツが特徴です。また、5段階評価中平均4.75の高い評価を得ている講師陣の中でも、特に評価が高い講師陣のみが動画講座を担当しています。

全動画講座でテスト・レポートつき

全動画講座でテスト・レポートつき

すべての動画講座にテストが付いています。レンタル利用時の管理システムでは、テスト実施状況等に基づいたレポートもリアルタイムで確認でき、受講状況が一目で把握できます。

研修コード:101438   ページ更新日:   講座撮影日:

古い動画撲滅宣言

ホテル業界向け 顧客満足度向上研修eラーニング動画講座の狙い

このホテル業界向け顧客満足度向上研修のeラーニング動画講座では、お客様がまた足を運んでくれるような対応を身につけ、お客様目線での思考・行動ができる人材になることが狙いです。

本講座の対象

新入社員 若手社員 中堅社員 管理職

対象は以下のとおりです

ホテル業界で働くすべての従業員の方

本講座の概要

このホテル業界向け研修のeラーニング動画講座では、顧客満足と顧客感動の理解を深め、ホスピタリティの基礎を習得します。

ホスピタリティとサービスの明確な違いを学び、顧客ロイヤリティを向上させる具体的な行動と思考を身につけることを目指します。また、お客様対応に必要な基本マナーを再確認し、接客において不可欠な「聴く」「伝える」コミュニケーションスキルを習得します。これにより、お客様の期待を超える感動を提供し、強固な顧客ロイヤリティを築くことができるようになります。

特殊なスキルではなく、明日からすぐに活用できる顧客対応を習得することに重点を置いています。

本研修 3つの特徴

1. 顧客感動を生むホスピタリティの基礎を身に付ける

顧客満足と顧客感動の違いを理解し、お客様が「大喜び」するホスピタリティの基礎を習得。再来訪につながる対応力を身につけます。

2. お客様の心に寄り添うホスピタリティマインドを習得する

お客様の心を満たすため「お客様の立場に立つ」思考を養います。個別の状況に応じた、主体的な思いやりと受容の姿勢を学びます。

3. 信頼を築く実践的コミュニケーション技術を学ぶ

接客に必要な「聴く」「伝える」スキルを習得します。効果的な質問や、お客様に納得感を与える断り方など、実践的な技術を身につけます。

本eラーニング動画講座の仕様

動画の合計時間39分(動画本数3本: 15分 / 6分 / 18分)
テキストあり(スライドをダウンロード可)
確認テストあり(数問の確認テストを終了時に実施)
字幕・買い切りプラン:データで納品
・レンタルプラン:リアルタイム表示(オン・オフ可)
実施レポートリアルタイムで確認可能
閲覧方法・買い切りプラン:動画データを送付(mp4形式)
・レンタルプラン:オンライン閲覧

eラーニングの仕様

ホテル業界向け 顧客満足度向上研修eラーニング動画講座のサンプル

動画のフルサンプルを視聴希望の方はこちらから(※買い切りプラン検討の方限定)

ホテル業界向け 顧客満足度向上研修eラーニング動画講座の内容

ホテル業界向け 顧客満足度向上研修eラーニング動画講座は次の3つの動画で提供されます。
  1. 1. 顧客満足・ホスピタリティの基本理解

    ゴール

    顧客満足・顧客感動について理解し、ホスピタリティの基礎を理解する

    • 【ワーク】理想のホテリエとは
    • 顧客満足(CS)とは
    • ホスピタリティを持って接客するために
    • 参考:顧客満足・ホスピタリティが高い企業例
  2. 2. ホスピタリティマインドと基本マナー

    ゴール

    ホスピタリティマインドと基本のマナーを改めて確認する

    • ホスピタリティマインド
    • 前提:マナーの五原則を守る
  3. LAST. 顧客満足向上のためのコミュニケーション

    ゴール

    接客に必要な「聴く」「伝える」 スキルを身につける

    • 聴く力
    • ワンランク上の言葉遣いで上手く伝える
    • お断りする時の伝え方

利用料金

通常の期間を区切ったレンタルプランだけではなく、買い切りプランも用意されています。

買い切りプラン

  • 動画を購入し、そのままダウンロード・利用できるプランです
  • 動画の買い切りとなるため、繰り返し利用する際におすすめです
  • 自社のLMSに入れるなど幅広い活用ができます
利用料金249,000円(利用期間・人数制限なし) 見積書を作成
閲覧方法動画データを送付(mp4形式)ご利用の流れ
動画の合計時間 39分(動画本数3本:649MB)
15分 : 248MB / 6分 : 100MB / 18分 : 301MB
テキストあり(スライドをダウンロード可)
確認テストテストのWordファイルをご送付(実施は必須ではありません)
字幕データでご送付
利用開始お申込み後 1営業日以内
お支払い購入の翌月末払い(購入時に請求書を発行)
購入後のサポート購入後1年以内に動画を再撮影した場合、新しい動画データを無償で提供

レンタルプラン

  • オンラインで利用する通常のオンラインレンタルプランです
  • 実施開始日を指定ができ、即日からの利用も可能です
  • 受講者の受講状況レポートを確認できます
動画の合計時間 39分(動画本数3本: 15分 / 6分 / 18分)
テキストあり(スライドをダウンロード可)
確認テストオンライン上で選択式問題を実施
字幕リアルタイム表示(オン・オフ可)
実施レポート各受講者の実施状況を出力可能
利用開始実施開始日を指定
利用期間ご指定の期間(閲覧結果等は利用終了後も閲覧可能)
お支払い開始日の翌月末(お申込み時に請求書を発行)
利用期間 利用開始日 閲覧方法 利用料 お申込み
4週間プラン 指定可能(即日開始可) オンライン
ご利用の流れ
2,490円 / 人
見積書作成
申込む
2週間プラン 指定可能(即日開始可) オンライン
ご利用の流れ
1,390円 / 人
見積書作成
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1週間プラン 指定可能(即日開始可) オンライン
ご利用の流れ
950円 / 人
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