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お支払い・ご請求について
よくある質問・マニュアル

どんなことでお困りですか?

よくある質問

リスキル「一社研修」におけるお支払い・ご請求についてのよくある質問についてまとめています。検索もご活用ください。

研修実施日の月末にPDFデータで送付します。月末締め、翌月末払いです。お支払い期日は、月末締めとさせていただいた後、翌月の月末日をお支払い期限とさせていただいておりますので、ご確認をお願いいたします。 詳細はこちら
誠に恐縮ではございますが、現在、弊社の研修サービスおよび公開講座のお支払い方法につきましては、銀行振込のみの対応とさせていただいております。クレジットカード決済やその他の決済方法には現時点では対応しておりませんので、何卒ご容赦ください。請求書に記載されている指定の銀行口座へ、期日までにお振り込みいただく形でのお手続きをお願い申し上げます。
はい、可能です。事前発行をご希望の際には、誠に恐れ入りますが、弊社の事務局(biz-info@reskill.jp)まで、その旨を明記の上でご連絡をお願いいたします。必要な情報を確認次第、速やかに請求書を発行しお送りいたします。
研修費用に関する領収書の発行をご希望される場合は、お客様からのお振り込み手続きが完了した後、お手数ではございますが、弊社の事務局(メールアドレス:biz-info@reskill.jp)までその旨をご連絡いただけますようお願い申し上げます。ご入金の確認が取れ次第、迅速に領収書を作成し、ご指定のメールアドレス宛に発行させていただきます。

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