接客の基本を短時間集中で理解する
接客CS向上研修のeラーニング動画講座では、顧客満足度を高めるための接客の基本を確認していきます。お客様対応に必要不可欠なマナーやコミュニケーションの方法について理解することができます。
すべての動画講座がわかりやすい料金一律設定で利用できます。レンタル形式だけではなく、買い切りプランも用意されており、使いやすい形ですぐに導入ができます。
年間3万人以上の方にご利用いただいている質の高いコンテンツが特徴です。また、5段階評価中平均4.75の高い評価を得ている講師陣の中でも、特に評価が高い講師陣のみが動画講座を担当しています。
すべての動画講座(レンタル形式)で、テストが付随しています。テスト実施状況等に基づいたレポートもリアルタイムで確認できるため、動画実施の状況を把握できます。
研修コード:100871 更新日:
このeラーニング動画講座では、明日からすぐに使える接客CS向上ためのスキルを習得します。顧客満足度の高い組織にするために一人ひとりが適切な対応をすることができるようになります。
このeラーニング動画講座では、顧客満足を高めるための基本マナーやお客様とのコミュニケーションについて基礎から再確認をします。
以前よりも物が豊富になった現在では、顧客満足という視点が重要とされています。物の性能だけではなく、その企業に対する信頼感や愛着心から物を選択するからです。接客を行うスタッフの対応は、お客様がその企業の第一印象を形成する上で重要な要素です。
接客CS向上研修動画講座では、顧客満足が必要な理由を理解し、その向上のためにふさわしい接客について考えることができます。接客の基本である、マナーや言葉遣い、コミュニケーションについて再確認できる内容です。
顧客満足・CSとは何か、なぜ必要なのかについて理解できます
どんな接客をするとお客様が満足感を得るのか、逆に不満足だと思うのかを考えます
接客を行う上で当たり前にできるようになりたい、マナーや言葉遣い・コミュニケーションについて振り返ることができます
動画の合計時間 | 75分(動画本数3本) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | あり(数問の確認テストを終了時に実施) |
実施レポート | リアルタイムで確認可能 |
閲覧方法 | ・買い切りプラン:動画データを送付(mp4形式) ・レンタルプラン:オンライン閲覧 |
接客CS向上研修eラーニング動画講座は次の3つの動画で提供されます。
1. 顧客満足
顧客満足・CSの意味を理解し、 CS向上が必要な理由を理解する
2. CS向上に繋がる接客とは
CS向上に繋がる接客について理解する
LAST. 接客の基礎
接客の基礎といわれるマナーと言葉を理解し、 身に付ける
通常の期間を区切ったレンタルプランだけではなく、買い切りプランも用意されています。
利用料金 | 249,000円(利用期間・人数制限なし) 見積書を作成 |
閲覧方法 | 動画データを送付(mp4形式) |
動画の合計時間 |
75分(動画本数3本:1091MB)
20分 : 306MB / 11分 : 159MB / 44分 : 626MB |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | テストのWordファイルをご送付(実施は必須ではありません) |
利用開始 | お申込み後 1営業日以内 |
お支払い | 購入の翌月末払い(購入時に請求書を発行) |
動画の合計時間 |
75分(動画本数3本)
20分 / 11分 / 44分 |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | オンライン上で選択式問題を実施 |
実施レポート | 各受講者の実施状況を出力可能 |
利用開始 | 実施開始日を指定 |
利用期間 | ご指定の期間(閲覧結果等は利用終了後も閲覧可能) |
お支払い | 開始日の翌月末(お申込み時に請求書を発行) |
利用期間 | 利用開始日 | 閲覧方法 | 利用料 | お申込み |
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4週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン 実施の流れ |
2,500円 / 人 見積書作成 |
申込む |
2週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン 実施の流れ |
1,400円 / 人 見積書作成 |
申込む |
当ページの研修は接客CS向上研修の動画講座です。その他の研修や関連研修は下記より確認ください。