アルバイト向け 接客CS向上研修 オンライン研修ver

About Online Training アルバイト向け 接客CS向上研修オンライン研修詳細

リスキルでは企業様からの要望に応え、アルバイト向け 接客CS向上研修をオンラインに対応し実施しております。

アルバイト向け 接客CS向上研修は以下を狙いとした研修です。

本研修では、接客の基本スキルを習得することができます。

LIVEオンライン研修の特徴

LIVEオンライン研修はPCやタブレットを通してオンラインで行うLIVE研修です。参加型の研修とすることで、通常の研修と同等の効果を発揮できます。

eラーニングとの違い

LIVEオンライン研修はeラーニングとは違う形式の研修です。eラーニングはオンライン上のコンテンツを一人で確認しながら進める自学自習型のラーニングコンテンツを指します。

LIVEオンライン研修は、通常の集合して行う研修をオンライン化したものです。リアルタイムに講師が研修を行い、双方向での研修が行えることが特徴です。

LIVEオンライン研修の実施方法

Reskillのオンライン研修は次のように実施します。

基本情報

使用システム 基本対応はZoomを利用(他のシステムを利用する場合も対応可能)
研修人数 通常の研修と同様に各研修の特性による(最大300名まで対応可能)
研修時間 通常の研修と同様に内容・要望により調整

実施方法

ご自宅もしくは各企業様の会議室など、受講場所を問わず実施ができます。必要なのはインターネット環境とPCのみです(画面は小さいながらスマートフォンでも実施可能です)。

オンライン研修の実施方法

About Training アルバイト向け 接客CS向上研修研修の内容

研修概要

本研修では、接客の基本スキルを習得することができます。

近年では、商品やサービスそのものよりもそれらによって得られる「体験」が重要視されるようになったため、お客様が接客に求めるレベルは高まっています。そのため、企業が発展していくためには、ベテラン従業員であってもアルバイトであっても高い水準の接客ができることが求められます。

本研修では、顧客満足とそれを実現するための基本的な接客スキルをアルバイトの方向けに短時間で学ぶことができます。

3つの特徴

接客の基本スキルを身に付けられる

接客の基本スキルである「表情」「身だしなみ」「態度」「挨拶」「言葉遣い」について理解することで、誰にでも好印象を与えられる接客ができるようになります。

顧客満足について理解できる

高いレベルの接客をするためには、顧客が何を求めているかを理解することが重要です。自身の経験を振り返りながら顧客満足について理解することができます。

状況に応じた接客ができるようになる

お客様に満足してもらうためには、状況に応じた接客をすることが重要です。場面ごとの接客のポイントを押さえることができます。

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