評価者面談研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修では、評価面接時に必要な考え方やスキルを確認します。評価制度の全体像理解から、面談時に活用できるコーチングスキルを確認し、実際にロールプレイで面談をすることでスキルを強化していきます。

研修参加者からの声

研修を受講した方から、研修後のアンケートにて以下の感想をいただいております。(2025年現在、直近に実施した研修よりピックアップして表示しております)

雑貨用品販売企業様

内容: 満足・良かった

92.9 %

講師: 満足・良かった

92.9 %

評価者面談研修 参加者の声

  • 初級とは言え、評価者としての役割と進め方が非常に分かり易かったです。
  • 面談前の 事前準備が 評価者、被評価者ともに必要であることを改めて感じたとともに、今後も 優先順位が高いものであることを念頭に評価面談に取り組んでいきたいと思いました。また評価段階を判断する中で 自分は中心化傾向に陥りやすいことから 今後、気をつけていかなければとも思いました。気付きの多い研修ありがとうございました。
  • 面談時は勿論、普段のコミュニケーション(会話)の時にも話し方、聴き方に注意して相手の考えを引き出していきたいです。

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