営業意識強化研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修では、これから営業職に配属される新入社員や営業歴の浅い社員を対象に、高い意識を持ちながら業務に取り組むための「モチベーションコントロール術」と「営業習慣術」を会得します。
これらを身につけることにより、成果が落ち込んだ時もすばやくリカバリーができ、安定した売上を維持できるようになります。

研修参加者からの声

建設コンサルタント企業様

内容: 満足・良かった

96.7 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

営業意識強化研修 参加者の声

  • 後から見返しても説明事項が浮かびやすいテキストでした。
  • とても分かり易くお話しをしていただいたので、営業研修全体の流れについて、それぞれの状況を含めてよく理解することが出来ました。
  • 営業の基本的なプロセスについて、求められる役割を再確認できた。スキルアップ以上に、認識と行動を変えることを実践したい。
  • 中途採用入社3年目ですが、初めて外部講師の方の研修を受けました。今の仕事に活用するのであれば、どう活用できるか、新しい切り口で物事を考えることができました。
  • 営業の基本として、それぞれのテーマに対して自身の意識と行動を照らし合わせて、改めて振り返ることで再認識をすることができました。

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)