コールセンターSV向け チームコミュニケーション研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修では、コールセンターSVの役割を再確認し、チーム作りのためにエージェントとコミュニケーションを取っていく方法を学ぶことができます。チーム内のエージェントをまとめたり、成長させるためのコミュニケーションを中心に半日で学びます。

研修参加者からの声

医療系商社様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

コールセンターSV向け チームコミュニケーション研修 参加者の声

  • SVに必要な資質と行動について、研修を受けられて今自分に必要なことなど確認することができて良かったと思います。あとは一人で抱え込まないことが大切なんだということも再認識できました。
  • 教材は読みやすく、メモを取りやすくされておりました。後で見直す時も流れに沿って作られているので、見やすいと思います。本日はありがとうございました。
  • 非常にわかり易い説明、受講者にも考えさせるなど飽きの来ない構成で眠くならず非常に楽しい講義でした。ありがとうございました。
  • SVにも様々なタイプがあるというお話から聞けてとても安心しました。強みを生かしてどのように話を引き出していくのか、気付きを与えられるようになるのか等、メンバーの成長に繋げられるようにするという道筋が見えて分かりやすい研修でした。

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