中途社員向け ビジネスマナー研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修では、中途社員や職種が変更となった方が、求められる心構えと必要なビジネススキルを身に付けることを目的としています。キャリアがある方にとって、今までと異なる配属先・職種での振る舞いには多少の不安が残ります。自身が必要とされる役割と、土台としてもつべきビジネススキルを一緒に学べる内容となっています。

研修参加者からの声

外資系金融会社様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

中途社員向け ビジネスマナー研修 参加者の声

  • 基本から丁寧にご指導くださり、大変勉強になりました。
  • 挨拶、姿勢、メールの作成など、具体的なワークが中心になっており、実務でそのまま活用できるものだったと思います。
  • ビジネスマーナの重要さ、自分の不足部分理解し、改善できるまでプランできていると思います。

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